※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理のお姉さんからもらう古い服が困っています。断り方や処分方法について相談しています。旦那に言っても嫌な気持ちになるか心配しています。

義理のお姉さんから、たまにお下がりの服をもらうんですが、8年も前のだし、かなり着た感じも残っていて、名前入りだったり、穴あきや汚れありで本当にいらないんですけど、いい断り方ありませんか?😂
もらうとやっぱり着ないにしても、捨てにくいし、いざ捨てるのもゴミの量増えて嫌ですよね😭😭

旦那ら言ってもらうとしても、旦那も兄妹ですし、私からそんなこと言われたら嫌な気持ちになりますかね😂

コメント

肩がメロン

旦那さんからお姉さんに、子供の服見に行くの好きでついいっぱい買っちゃうからおさがり大丈夫だよありがとねーって言ってもらえればいいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

え〜、私なら普通に旦那に言ってもらいます!

♡YU-KI♡

私なら
友人からと貰ったりしてるから
逆に多すぎて
着せる前にサイズアウトしてしまって困ってるって言って断ります😅

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します🙇‍♀️
やっぱり何かしら理由つけて言った方がいいですよね💦
旦那に上手く言ってもらおうと思います!ありがとうございました😊✨✨