※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

断捨離していらなくなった服や本などをリサイクルショップに売りに行こ…

断捨離していらなくなった服や本などをリサイクルショップに売りに行こうと思います!
鹿児島市だと、マンガ倉庫、セカンドストリートぐらいしか思いつかないんですが、どちらの方が買い取り金額良さそうなのかなー?と気になったので質問させていただきました(*^^*)
どなたか、こっちの方がよかったよーって方お返事くださいー!✨

コメント

ぽんた

セカンドストリートはたくさん持っていっても100円もいかないので、少しでもお金にしたいならメルカリだと思います!
本もバーコード読むだけで簡単に出品できますよ*
逆にお金にならなくても引き取ってもらうだけでいいようなものはリサイクルショップによく持っていっています(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございますー!メルカリお金になるからいいですよねー✨😀❤️やってたんですが、もう一気にスッキリ片付けたいと思って、聞いてみましたー!✨
    ぽんたさんはリサイクルショップ持って行くならどこがおすすめですか?✨

• 10月18日
ナツ花

漫画倉庫、セカンドストリート、オフハウス(ブックオフ)がありますよー😃

オフハウスは、たくさんもっていくと、この量で100円にしますとかしてくれます(^ー^)
セカンドストリートは、ブランド品なら多少値段つけてくれます😃
マンガ倉庫は、ごみ捨て場代わりにもっていってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!✨分かりやすく、ありがとうございます!✨😆❤️
    マンガ倉庫よりセカンドストリートの方が良さそうですね!✨次、オフハウス、マンガ倉庫!ちょっと分類してみようと思います!笑✨

• 10月18日
美聖

マンガ倉庫の方がまだレディース服の買取はマシだと思います。
マンガ倉庫だと、帰りにお茶かコーヒーの飲み物引き換え券をくれます。二束三文でも、飲み物あるから、諦めつきます(笑)
オフハウスはレディース服はイマイチで、持ち込みやめました。
ベビー用品なら、引き取りもしてくれるので、ベビー用品はオフハウスだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンガ倉庫、飲み物引換券もらえるんですかー!✨🤩
    それ、最高ですね!わら✨😆
    オフハウスそーなんですね🧐
    ありがとうございます!✨参考にさせてもらいます✨😆❤️

• 10月19日