※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊活

排卵後に胸の張りと出血があり、基礎体温が高いです。着床出血か不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

はじめまして!
妊娠希望の26才です😊

今月排卵日付近で行為を行い、排卵日が過ぎたあたりから
胸がいつもより早く張り、今回はやたらと早く胸がはるなぁと感じていました。いつもは生理1週間前くらいから胸が張ります。

そして、生理予定日から5日前の今日、朝起きると出血がありました。生理よりは少し少なめの鮮血でした。そして生理の時と似た下腹部痛もあります。
ただ生理が早まっているのか、着床出血かわからず調べてみましたがやはり個人差があるようで、よくわかりませんでした。
同じような体験がある方はいらっしゃいますか?
これは着床出血なのでしょうか?

基礎体温計を最近買い、高温期や低温期がわからないのですが、今朝の基礎体温は36.72で、5日ほど測ったなかでは高い方でした。
そして偶然だとは思いますが、昨晩の夢で妊娠する夢をみて、なおさら期待してしまっています、、笑

着床出血なのか、なにか病気になってしまったのか、
同じ体験ある方は教えて頂けたら幸いです😢

コメント

青

とても症状似ていたので、コメントさせていただきました!!
私も本日生理予定日5日前でそわそわです…
先程ほんの少しの茶オリがでて、お腹に違和感が…
私もいつもより早く胸がはって、下痢気味だったりお腹ゴロゴロ続くので、いつもと違うにぁと思っています…
ただ、生理前と言われるとそんな気もするし😂早くはっきりしたいですよね🤣