※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

11月に100日のお祝いでスタジオアリスで撮影する予定。撮影料無料でプレゼントもある。2万円まで購入可。購入するものは?衣装は3着まで。

11月に100日のお祝いで
スタジオアリスデビューをします😊🎀
撮影されたことのある方、教えてください^^!

産院から頂いたチケットを使い、
撮影料無料+オリジナルアルバム+四つ切りフレーム写真
のプレゼントがあります✨
あと、ネットで予約するとプレゼントがありますと
言われ、ネットで予約しました。
(何のプレゼントかはわからず…💧)
それ以外にも絶対購入してしまうだろうと考えて、
この先もいろいろあるだろうから2万円までは購入代
かかっても良いねと主人と話しました🌱
この予算だと皆さまならどんなものを購入?しましたか?

衣装着せ放題とあっても、3ヶ月なので、着ても3着くらいが限度なのかな…と考えていますが…🤔💦

コメント

ハーフバースデーでアリス行きました!
私の時はネット予約の特典は
マグネットでした!
3着で見開きで5枚写真のアルバム
マグネット追加で1枚で3万でした!

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

先週1歳の誕生日でスタジオアリス行きました😊
ネット早期予約の特典はマグネットでしたよ✨
両家に渡す分も購入したので、予算を大幅に越えてしまい6万円でした😵
息子は途中で泣いてしまい抱っこしたり、機嫌取るのに必死で疲れました😅

梅ちゃん

わたしはこれからも残すことを考えて、オリジナルアルバムをコンビネーションアルバム?にグレードアップしました。差額2800円でした。大きい写真は1枚だけで、そのほかは1年後のデータ狙いで小物を買いました!

ウェブ予約だとマグネットシートがもらえます。それは2面のうちの1面なので、それを2面にするのに差額が700円です。あとはキーホルダーとメルカリでゲットしたデザインフォトのクーポンでフレームをもらいました!

100日だとポストカードのプレゼントがあります!ディズニーのライセンス料が思ったより高くついてしまい、1万円程度でした!