※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

お腹の出方は個人差がありますが、3人目以降は早く大きくなることがあるそうです。身長や体型も影響するかもしれません。気になることはありますか?

3人、それ以上の子だくさんmamaさん♡♡

やはり3人目ともなるとお腹の出は確実に早く、大きくなりますか???🤔

人それぞれなのはわかってるのですが🤣🤣


1人目も2人目も周りに比べ全然出ないタイプで臨月にも思われない大きさでした😂


身長は155cmのどちらかと言えば痩せ型?体型です。

どうなのかちょっと気になりまして🤣🤣☝︎

コメント

ym

お腹出るの早くてもう7ヶ月、8ヶ月ぐらいのお腹してます😂
161センチ、ぽっちゃり体型でさすが、脂肪ではないと確信してます😂

  • mm

    mm

    お返事ありがとうございます♡♡
    お若いのに3人目なんてすごいです〜😍💕💕
    若ママ良いなぁ♡♡笑

    まぢですか!!!!笑
    この先が恐怖ですね🤣
    元々上の2人も出やすかったですか?普通な感じ??


    やっぱり3回目ともなれば腹の皮も伸びてて大きくなりやすいのかなぁ🤔

    • 10月18日
  • ym

    ym


    若いうちに産んで一気に子育て終わらせたいです😂😂

    1人目は全く出ず、臨月でやっと もしかして? と言われるぐらいでした。
    2人目からすごい出るようになり、6ヶ月で近所の方に もうすぐなの? と言われるぐらいでした(笑)
    今回どうなるんだろう…恐ろしいです😂
    2人目の時に切迫で入院など色々あったので娘達が通う園には早めに報告したのですが(12週ごろ)園長先生に
    やっぱり!?なんかふっくらしたなと思ってたのよね〜
    と言われました🤣

    • 10月18日
deleted user

大きくなるの
早かったです〜😂笑
今9ヶ月ですが
大きく感じます🙄
でも女の子の時よリ
全体に大きくない気がします❣️

  • mm

    mm

    お返事ありがとうございます♡♡
    末っ子長男ですか?😍😍😍溺愛決定ですね🤣💕💕

    男の子可愛くて可愛くてたまりませんよ🤣🤣👏

    やっぱり早いんですね😳
    私もいささか3人目はそれなりに大きくなるのかなぁ〜🤣小ぶりなら小ぶりで身動き取りやすいので良いのですが、ちょっとThe妊婦体型に憧れも🤣🤣🤣💕

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    末っ子
    長男です🤩💓

    女の子も可愛いけど
    男の子って絶対
    可愛いですよね〜💓
    念願なので楽しみです😂❣️

    もう4ヶ月とかで
    出てました🙄..。
    私は妊婦体系
    コンプレックスでした😂
    お尻もでかくなるし..🥺笑

    • 10月18日
  • mm

    mm

    男の子活発でアホちんなとこもありますが、単純素直で毎日楽しいですよ🤣👏

    4ヶ月でやはり出てきましたか🙄
    私も来週には4ヶ月入るのですが、、どうなるのかなー笑

    今は絶賛吐きづわりでゲロゲロなのですが、、お構い無しにお腹は出てくるのかな……

    確かに腰回りの肉付きや、お尻の巨大化はやですよね🤣🤣🤣

    ほどほどに期待しときます←笑

    • 10月18日
deleted user

4人目ですがビックリするぐらい大きくなるの早いしお腹も大きいです😵💦

  • mm

    mm

    お返事遅くなりました😭
    回答ありがとうございます♡♡

    4人目なのですね😍😍すご〜い👏👏やっぱり早いんですね……子が増える事に尚更ですかね😱😱

    つわりで3キロ痩せたのになんか下っ腹付近がやたら出てきて……これは赤ちゃんなのかなーって🤣🤣🤣早くてアタフタ……笑

    もうすぐですね♡♡
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡

    • 10月25日
よしえ

うちは性別によってお腹の大きさ違いました。
3人目と5人目は女の子ですが、周りからは小さい言われてました。
5人目は妊娠を言ってない人には気付かれず、生まれてから会った時に、いつの間に⁉️と驚かれました🤣
男の子の時は男腹でとんがってました。

  • mm

    mm

    お返事遅くなりました😭
    回答ありがとうございます((✧σ‪ωσ)

    5人もお子様が居るのですね😍😍すごい賑やかそう♡♡
    やっぱり性別もあるのですかね☺️
    5人目にして気付かれないなんて事もあったんですね🤣

    つわりで3キロ痩せたのになんか下っ腹が出てきて……これは赤ちゃんか??って思い始めました🤣

    性別楽しみにお腹の出を観察してみます🤣💕

    • 10月25日