※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外国人の義母が遊びにいています。おもてなしでオススメ料理ありますか?…

外国人の義母が遊びにいています。おもてなしでオススメ料理ありますか?
お肉はあまり好きじゃなく、、簡単で安めで作れるものあれば教えてください!

コメント

ぴぴ

かぼちゃ🎃の煮物が好きです😆
野菜なのでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煮物ならすぐできますね

• 10月18日

どこの国の方なんでしょうか??

ちらし寿司とか日本ぽくて簡単で安くてできそうじゃないですか?!👌✨

それか手巻き寿司!!

ご飯炊くだけだし
手巻き寿司用寿司ネタセット1000円で売ってるのでよくやります🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣の韓国です。
    チラシいいですね!!

• 10月18日
TOMAま

刺身とか平気ならカップちらし寿司とかおしゃれでいいかなーって思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チラシに刺し身のせるのもありですね

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

和食がいいか洋食がいいかですね。和食なら、鮭や白身魚の酒蒸し(味付けは醤油ではなく塩コショウなど)とか外国の方でも食べやすいかなと思います。洋食ならお好きな魚介類のトマトスープ(ブイヤベースっぽいもの)とか簡単で割と万人受けする気がします。お肉NGとのことですがベーコンやソーセージはオッケーならポトフとかもシンプルで国籍を選ばない気がするのでいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    せっかくなら和食作ります😊

• 10月18日