※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

明日の検診で、夫婦生活について相談したいです。先生が男性で話しにくい雰囲気なので、どう話せばいいか迷っています。

カテゴリー間違いかもしれませんが…
皆さんなら、何と言いますか?😌

現在、第2子妊娠中で明日産婦人科に検診に行きます👶

先日、妊娠初期にも関わらず旦那さんとイチャイチャしてしまって…😅
そこで、先生に夫婦生活のことを聞きたいのですが、皆さんなら何と言って聞かれますか?

夫婦生活?夜の営み?😅
通ってる病院の先生は、男性であまり多く語らずという雰囲気の方なので、イチャイチャのことをどんなふうに言ったらよいのか考えてしまって💦

よろしかったら、教えてください😌

コメント

さくらんぼ

普通に性交渉で良いのでは?

にゃみへい(24)

先生から性生活はお腹張らない限りしても大丈夫だけど激しくはダメだよ〜と言われたので性生活?でいいと思います!

ぴーかーぶー

うちの先生はセックスって言いますね🤔

まめこ

夫婦間の営みは、
で良いんじゃないですか

はじめてしゃちょー

うちの先生は夫婦生活って言います🤭(笑)