※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

うち男女の双子なんですが旦那は2人ともかわいがってくれてるんですけど…

うち男女の双子なんですが
旦那は2人ともかわいがってくれてるんですけど
気にして見てると息子の方が好きなんだろうなぁと
思う瞬間があります😂

うちの娘はあまり笑わなく結構クールな感じで
可愛いんですが息子の方がいたずらっ子でどこ行っても
オバチャマ達に愛想がいいねとか愛嬌あるって必ず
言われます😂

だから旦那もよく笑う息子の方が可愛いのかなぁ〜
なんて思っちゃいます😂

大きく息子を明らかに可愛がってるとかではないんですけどなんとなく息子を見てる時の反応の方が楽しそうなんですよね😂

私とおなじ感じの方いらっしゃいますか?😂

コメント

3mama

旦那さんはそこまで気にされて無いと思いますが、
我が家のお話をしますね🙋‍♀️

旦那は男なので、小さい女の子の扱いが分からないってあると思うんです⤴️

ですがお喋りし出したり、異性の娘からパパ〜💓て呼ばれる様になると、それはそれは可愛いようで今でも厳しいときはもちろんありますが基本娘には優しいですし旦那と娘はラブラブで見ててほっこりします⤴️

同時に産まれて来た双子ちゃんなので比べてしまう所はあるとは思いますがそのうち無くなると思うので今のまま愛情いっぱいでお互い子育て頑張りましょう💕

やせたいママ

こんばんは!同じく男女の双子の母です^_^

うちの夫も最初はそんな感じでしたよ😂

ですが子供達が喋ったり、懐く様になり、どちらも可愛い(むしろ若干娘の方が好き?)
な状態になりました。

子供が成長したら変わってくると思いますよ^_^

うちも双子ではないですけど、上の方と同じように女の子のかまい方がよくわからないみたいです☺️
今でもまずは息子、次に娘って感じなので出かけても娘は私の担当みたいになってしまっています😂
ちなみに夫は無意識です!

はじめてのママリ

男の人の場合、自分の娘とはいえどう接したら良いかわからない人もいるようです(o^^o)
本人は無意識なんじゃないかな‥と思います。

やっぱり同じ男同士、通づる部分も多いと思うんですよね🙄

うちも息子と旦那が二人きりになると凄い盛り上がってて寂しくなるときあります😑

娘さんもいて羨ましい💓💓