※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

私はスーパーの正社員で働いてるんですが(今は育休中です)来年4月保育園…

私はスーパーの正社員で働いてるんですが(今は育休中です)来年4月保育園が無事決まれば復帰予定です。
土日休みの週5時短勤務にで働こうと思っています。
でも祝日保育園もやってないし祝日も休まなきゃいけなくなる
どーしようと旦那に話したところ
『お前の好きにすれば?』
と言われました。
その時は何も言わなかったのですが、後々モヤモヤしてきて😑
そんな言い方あるか?
と思いました😑😑

私が心が狭いだけなのでしょうか☹️

コメント

Nontan

旦那さんのその言い方は、他人事すぎて私は腹立ちますね🤲
好きにすれば?じゃなくて、おれも協力するよ!とか言ってよ!って思いますよ( ´•ω•`)

  • まぁ

    まぁ

    そうですよね😑
    確かに旦那は祝日とか関係なしに仕事だからそれはわかってるけど、もっと言い方あるでしょって思いました😑😑

    • 10月18日