※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リクママ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の匂いがおっさんの匂いになることがあります。石鹸が合っていない可能性がありますか?

赤ちゃんの頭の匂いなんですが、
たまにおっさんの匂いするんです(。-_-。)
加齢臭みたいな(笑)

同じ様な方いますか?
石鹸があってないんですかね?

コメント

☆あん☆

友人のベビちゃんの男の子も、同じ頃おっさん臭するって言ってましたー!
友人はたまらないって言ってクンクンしてましたよ。笑

こつづみ

はいはーい!うちの息子もおっさんのニオイしますよ( ´ ▽ ` )ノ
最近は慣れて可愛い奴♡ってクンクンしてます(*´ω`*)笑
皮がめくれたりジュクジュクしてなかったらそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*^^*)

リクママ♡

私もクサ〜イ(笑)っていいながらクンクンしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

男の子特有なのかな〜★

リクママ♡

そうなんですか★
私もクンクン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ちょっとクセになる感じです!

旦那の鼻に持っていったりもしちゃったりꉂ (๑¯ਊ¯)σ

今のところ皮がめくれたりしてないので大丈夫っぽいですね⑅◡̈*

りーたんまん

うちの子もです!
それがまたかわいい♡気になるようなら皮膚科に…でも問題ないと思います!逆に香料の強いのとか海外もののは刺激が強そうで心配です!

miniminimouse

上の子が女で、下が男なんですが、息子の時は匂いしました!でも、いつの間にか消えます。今半年になりますが、全く匂いがしません。石けんも特別なものではなく普通にどこにでもあるベビーソープです。

まうにゃん

うちも臭いですよ~(≧Д≦)
上の娘がクンクンしてパパと同じ臭いがする~っていつもやってます(笑)

周りの友人の子も皆するって言ってたので大丈夫!!

女の子はミルクのあま~い香りがして癒されてたのに(^-^;)

でも何だか癖になる臭いですよね。

りょー

うちの子もそうでした😁✨
1日外回りで汗水流して一生懸命働いたおっちゃんのニオイ…いや、ほのかに香るニオイ…(๐•ω•๐)笑

知り合いの女の子はめっちゃいい匂いしてました😆💕男の子だけなんですかね??😃
なぜかだんだん匂いがしなくなったので、ちょっと残念です( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑

リクママ♡

可愛いんですよね♡⍢⃝♡
ベビー石鹸なので大丈夫っぽいですね★
たまにベビー石鹸からも香るのでビックリしますが(笑)

リクママ♡

男の子特有みたいですね☆
ちょっとクセになりそうな匂いやから半年で無くなるのかぁって思ったら寂しい気も…(笑)

ベビー石鹸なので大丈夫っぽいので安心しました⑅◡̈*

リクママ♡

女の子は甘い香りなんですか!
ええなぁ〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
それは嗅いでみたい(笑)
周りに女の子ベビーいないので残念(。˘•ε•˘。)

娘さんのやり取りがステキですね☆可愛いー!

リクママ♡

そうなんですよね!
働いたおっさんのやつです❗️

たまにお風呂から上がって半日たってないのにおっさんの匂い…(笑)
汗水たらして動いたのでしょうね(•ө•)♡
匂いあるうちにクンクンしちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ♡

リクママ♡

皆様お返事ありがとうございました☆
今のところ心配なさそうなので消えちゃうまでこの匂いを楽しみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛