※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

義母にお茶碗貸すの抵抗ありますか?明日、わたしが1日不在で、夫が子供2…

義母にお茶碗貸すの抵抗ありますか?

明日、わたしが1日不在で、夫が子供2人見るのに義母を呼んだそうです、その際わたしの茶碗を貸しても良いか?と聞かれました。うん、とは言いましたが正直抵抗があります😂
お客さんこないし、食器収納が少なく、引っ越したとき処分したきり買い足しておらず、茶碗は家族分しかありません😂
百均で買ってくればいいんでしょうが、抵抗あるのがおかしいかしら?と思い質問しました!

コメント

e♡h

ないなら仕方ないかな〜とは思います。
わざわざ買うのもめんどくさいし。

はじめての🔰

いやー。抵抗というか個人のものになるから
茶碗の支度しておいてもいいとおもいます!百均バンザイ!!

でも買うとまた来ますねってなりますかね😂

deleted user

箸は嫌ですけど(旦那なら貸しそうですが)、茶碗は気にしません。

✩︎

私は抵抗ないです( ˘˘̥ )
洗うしいいやって考えです!

さなまま

私は義母には抵抗ないです。むしろ来客なのに、私のでごめんねってくらいです笑
実家が同じ種類のお箸、食器がいくつもあって、どれが誰のと決まってなかったので私自身が抵抗少ないのかと(^。^)

カルパス

皆さんありがとうございます!

なみ

茶碗は大丈夫です!
義父は嫌ですが😂

ジェニー

嫌です😭絶対に嫌です…‼️

ママリさんさん

貸すのは抵抗ないですが、お客に自分のいつも使ってる食器を使わせる方が抵抗あるというか、申し訳なく思います😅
でも収納がなければ、無駄な食器を増やしたくない気持ちも分かります。
今後も来る予定があるなら、100均でもいいので買います!