※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

2人用のベビーカーを使っている方、使っていた方に買ってよかったか要らなかったか教えてください。電車移動は大変かな?メーカーも迷っています。

2人用のベビーカー使っている方、使っていた方買ってよかったか要らなかったか教えてください(T_T)
買おうか迷っていますが、実際はいらないのかも。とか電車移動は大変かな?とか色々迷っています(T_T)

ちなみにメーカーもどのベビーカーにするか迷い中なのでどのメーカーを使っていたかも教えてもらいたいです♡

コメント

ゆうたん

うちはカトージの2人でゴー乗ってます
どこかに遠出とか、買い物とか行くときはすごく便利です!
でも大きいので場所はとりますよー😣
車の後ろは必ずベビーカー用に空けておかなきゃですしね😂

• ゆうたん

ゆうたん

おそくなりすみません!
    電車乗るときはちょっと大きいので持ち上げは大変かもしれないですね😭
    下の荷物はチャックに開け閉めしないといけないので出し入れ若干しにくいです。私はですけどね😣
    でも公園とかどこか遠出したときはすごく便利ですよ😃

• 10月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございます(T_T)
    チャック式なんですね(T_T)それはすこし使いにくいですね(T_T)

ありがとうございます、検討してみます♡ありがとうございました♡

• 10月25日
ぴーちゃん

返信ありがとうございます😊
わぁ!
これ悩んでました!
電車とか乗るときは段差とか持ち上げられるんでしょうか?

ちなみに下の荷物入れは出し入れしやすいですか?😣