※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

今度、私が友人の結婚式がある為、新幹線に乗って地元へ帰ります。娘も…

今度、私が友人の結婚式がある為、新幹線に乗って地元へ帰ります。娘も一緒に1週間程実家へ帰る予定なのですが、主人の実家も同じ地元ですぐ近所です。もちろん顔は出すつもりで、遊びにきますとお話ししていたのですが、みなさんはご主人がいない中で義実家にお泊まりはされますか?各ご家庭によって違うと思いますし、今回も、泊まる予定はないし泊まれば?とも言われてないのですが、一般的にはこういう場合泊まる方がいいのかどうなのか迷ってしまいました😅💦教えていただけると嬉しいです!

コメント

もちこ

泊まる必要がないなら泊まりません
義実家側も気を使うでしょうし。

• すず

すず

確かにあちらも気を遣いますよね💦泊まらなくていいなら実家の方が私も気が楽です。(笑)

• 10月18日
牛乳モーモー

私だったら泊まりません(笑)泊まれば⁈って言われたら考えるかもしれないけど…。楽しんできて下さいね😊

• すず

すず

泊まれば?と言われたら、泊まるしかないですかね😅
    普段は実家と義実家と半々で帰省してなかなかゆっくりできないので、楽しんできます💓

• 10月18日