※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんりんりん
ココロ・悩み

ママさんバレーに参加したいけど連絡ができず悩んでいます。部長に問い合わせてもいいでしょうか?連絡手段は携帯とメールどちらが良いでしょうか?

娘が幼稚園に行き始めました。半日入園で幼稚園に行った時にママさんバレーのチラシをもらいました。中学の時にバレーをしていて、以前働いてた会社でも妊娠するまでバレーをしてました。(会社を退職後もバレーだけ参加させてもらってました)
現在、仕事を少ししてるのですが、仕事が休みの時は参加したいなぁ~って思ってます。ただ、私が人見知りで知らない人だらけのところに飛び込む勇気がなくて中々連絡することができません。(娘は満3歳児保育で少人数なので同じ学年のママさんはいないと思います。)
こういうやつは気軽に問い合わせても良いんですかね?
問い合わせの時は携帯とメールアドレスの両方が記載されていてどっちで連絡した方が良いんですかね?メールだと非常識かなっと思いますが、いきなり知らない電話からかかってくるのも嫌かなぁ~っと思ったり…。
部長と副部長の連絡先があったのですが部長さんに連絡で良いんですかね?
考えすぎて訳がわからなくなってきました。(泣)

コメント

みーちゃん

参加したいのなら、軽く部長さんに電話してみたら?深く考えない!
新入部員は歓迎されると思いますよ(^o^)
どうしてもしづらいなら最初はメールでも大丈夫ですよ(^o^)

• あいりんりんりん

あいりんりんりん

ありがとうございます。明日、連絡してみようと思います。

• 4月20日