※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june.
その他の疑問

子どもが生まれてから結婚式を挙げた方に質問です。子どものミルクと離…

子どもが生まれてから結婚式を挙げた方に質問です。子どものミルクと離乳食ってどうしましたか(>_<)?
もうすぐ7ヶ月になります。完母で育てています。
今週末に挙式するんですが子どもの食事の準備はどうしたらいいか悩んでいます😓
実際にどうされたか教えてください🎶

コメント

みっこ姉

6ヶ月の時で離乳食始めて1ヶ月だったのでその日は離乳食をおやすみして、ミルクだけで乗り切りました。
式当日だけじゃなく打ち合わせでも親に預けたりしましたし、元々吸う力が弱い&母乳が少なめだったので、最初から混合で育てました。。
まだ1回食であれば当日だけ離乳食をおやすみするのが可能ですが・・・式の最中は親御さんにみてもらう予定ですか?
親御さんがお子さんに離乳食をあげる事が可能であれば、BFを持っていけば大丈夫かと思います。。

• june.

june.

ありがとうございます♡
    そうですね、まだ1回食です💡
    式の最中は親に見てもらいます(>_<)
    やはりミルクが楽ですよね😔
    BFはあんまり好きじゃないみたいで。。この前あげたら嫌な顔されました(笑)
    子どもの様子みながら考えてみます☺️

• 4月20日