※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴です😅今週末義理の実家に遊びに行く予定だったのですが、先週…

義母の愚痴です😅
今週末義理の実家に遊びに行く予定だったのですが、先週からずっと息子が熱はないのですが咳が止まらなくて昨日から下痢も始まってしまったので今回はあっちに行くのをパスしようと思ってました。
義母からちょくちょく息子の体調を気にしてLINEが来ていたので咳が止まらなくて病院行ってることや下痢がはじまったことも伝えていたので今回は無理せず家で療養させてあげてという言葉をもらえるかと思いきや、、、
今朝義母から、熱がないなら明日遊びに来てねじいじが会いたがってるから♡と連絡が来ました😅
可愛がってる孫の体調よりじいじの気分優先ですか、、、と困惑です💦
しかも何が呆れるって2週間前に会ってるんですよ?😂
とりあえず今回は断って体調みて行けそうなら来週末にしようとおもいます!

コメント

siay

めちゃめちゃ嫌ですね、その感じ😭熱がないならいい!ってゆう考えも嫌だし、2週間前もあってるのに、、そんなに??って思っちゃいますね🌨うちもちょっと前まで週1〜2くらいの勢いで会いたがってたので気持ちわかります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです😣✨
    熱がなくて元気そうに遊んでても万全じゃないなら孫の体調気にしてほしいですよね💦
    一、二週間の頻度で会っててもも久しぶりーって言われたりしません?😂
    ちょっとは我慢してほしいです…😅

    • 10月18日
  • siay

    siay

    たしかに、久しぶり感出されますね😂笑
    ほんとですよね、こちらにはこちらの都合があるんだからそっちの都合ばっかり気にしてられませんよね😵

    • 10月18日