※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのイビキに悩んでます…ヽ(;▽;)元々イビキをかきやすい体質の…

旦那さんのイビキに悩んでます…ヽ(;▽;)
元々イビキをかきやすい体質のようで、しかも必ず上を向いて寝るのでイビキがひどいです(泣)疲れている日は特に…。
身体を揺らしてみても、顔を触ってみても起きる気配は無く、寝返りもしないので止む気配がありません( ;∀;)
子どもが夜中にぐずってしまい、寝かしつけている時も旦那さんのイビキのおかげでびっくりして何回もビクッとしています。
自分のイビキのせいか子どもが泣いても起きることはありません( ;∀;)

私も一回気になり出すと中々寝れず、そんなことが毎日続いています。

日中働いてくれている上に、家では育児をとても良くしてくれるので何も言えず…ヽ(;▽;)
イビキをかきにくくなる、小さくなるオススメの方法ありますか?

イビキ いびき 夜泣き 寝かしつけ 不眠

コメント

🐒

わたしの旦那もお酒を飲んだ日や疲れた日のイビキ、、、やばいです😑😑😑
子供が起きるぐらいひどい時は、起こします😂可哀想だけど!笑

rere

あたしはビンタ何回もしますよwww

きのこ

鼻つまんで起こすときあります🙄笑

実月

うちもいびき、結構すごいです。私もたまにしてるみたいですが(^^;;
いびき防止に、ドラッグストアで売ってる口閉じテープを貼ってます。鼻呼吸を促すテープです。
ないときより、かなり軽減されます。
喉の乾燥も防ぐので、おススメです^ ^
1ヶ月分で700円くらいです。

私は、肌がそこそこ強いので、節約してサージカルテープを使ってます。

うちはトゥルースリーパーの枕みたいなやつを2万くらいで買ったのに効果なしでした!
なのに、1000円の授乳クッションでピタッと直りました!
結構な高さと硬さのやつです!

悔しいけど、良かったですよれ

じゃむ

揺らしたり、顔触る位じゃダメですよ!
思いっきり蹴ってます😇笑
でも何回も繰り返すときは、無理やり横向かせてます。

の

口を手で塞ぐか〜
うるさいって!!って言ったら
やみました。爆笑

ぴー

くちに絆創膏はって強制鼻呼吸です😂💥

Ӵ

うちは寝室別にしてます😂
義実家帰ったときは一緒の部屋で寝なきゃいけないので地獄です(笑)自分のいびきうるさくて子どもの泣き声聞こえないらしいです😂イライラするしこっちは寝れないしどうにかして治らんかなと思ってます😭

まままり

うちの夫もメタボだし鼻炎だしでイビキうるさいです!
寝室は間に一部屋挟んで寝ないとこっちが眠れません笑
実家に帰った時も別の部屋です😝

はじめてのママリ

皆さん、沢山の共感コメントありがとうございます!😭遅くなりましたのでまとめて返信させていただきます💦
皆さんのユーモアあるイビキ対策・対処法を教えていただきありがとうございました☺️
私もまずは今より強めに叩いてみたり、強制的に横向かせてみることにします🤣
それでも変わらないようだったらイビキグッズをプレゼントしたいと思います😳🎁