※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

黄色いおりものが出ていて心配です。出産が近い可能性はありますか?前駆陣痛は36週頃からあるそうです。昨日の検診では子宮口は1㌢しか開いていませんが、頭は下がっているようです。

ここ最近黄色っぽいおりものが出てきた
んですがこれは出産が近いんですかね?
1人目の時は特に気にしたことなかったんですが
トイレに行ったら結構ナプキンについてて、、
ちなみに昨日の検診で頭は結構下がってるけど
子宮口は1㌢しか開いてません。
前駆陣痛は36週頃からあります。

コメント

deleted user

私も黄色い下り物が増え相談したところ子宮口に何らかの変化が起きてるかもしれない。

といわれ内診してもらったら


子宮口開いてきてるね。ゆるゆるだよー。36週まではお腹にいて欲しいなあ。



と言われました

  • m.

    m.

    赤ちゃんだいぶ下がってるから
    期待してたらまだまだ1㌢らしく
    どうなることかと思ってます、、
    おりものの量は多いですか?

    • 10月18日
3人のmama*

特に関係があるかわかりませんが、妊娠中はおりものの増加は多少はあると思います!
私は、臨月前でもおりもの出てたんで、ナプキンしてました😊

  • m.

    m.

    前カンジダになった事があって
    おりものの量が急に増えたので
    またなってしまったのかと思って😰
    出産の前兆だといいんですが、、

    • 10月18日