※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQQ365
妊娠・出産

妊婦検診での初エコーの時期とお腹からのエコーに旦那と一緒に参加することについて、私も14週目で病院に確認してないのでわかりませんが、可能でしょうか?

いつもありがとうございます(^^)みなさん旦那さんとの初エコーはいつ頃見られましたか?来週14週目で2回目の妊婦検診です。まだ病院に確認してないのでわからないですがお腹からのエコーで、可能だったら旦那と一緒にみたいなと思っています(*^^*)14週だとまだ下からのエコーでしょうか?

コメント

ERマタママ。

私の病院では
14周頃からお腹からのエコー
でしたよ(*´꒳`*)

私もまだ彼に一緒に見て
もらってないので
4月に検診があるのでその時に
一緒に見れたらと思っています♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんにちは!
私は初診から旦那も一緒に内診室にてエコーを見ました!
なので、5週から見てました(*^▽^*)

想・煌のママ

お腹からのエコーは、病院によると思いますが、14週ならお腹からかもしれませんね☆
私は、正月前に悪阻がひどく救急外来を訪れた際に、旦那さんは初エコーでした!
それ以外は、仕事で来れないので、それが最初で最後です^◇^;)
病院によっては、旦那さんでもNGってとこもあるので、要確認ですね(>_<)

ぴーちゃん

うちは14週から腹部エコーだったので、旦那も連れて行きましたよ😃
病院によっては一緒に見れないようなので、先に確認してからのほうがいいですね😁

キティコ

11週の時に先生がお腹から見てみよう!って言ってくれて旦那を呼んで一緒に見れました(*^^*)

初めに行った病院は旦那さん来てる人も少なく見れなそうだったので確認した方が良さそうですね!

めんま

うちの病院は18w以降に一回だけと決められているみたいです(O_O)次の検診は14wなんで…いつにしようかと話してます(^o^)どうせなら性別がわかるベストタイミングに行きたいんですが(´・_・`)

QQQ365

みなさんありがとうございます!14週だとお腹からの可能性が高そうですね!旦那とみれたらいいなぁ(^^)病院に確認してみます(*^^*)