※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
子育て・グッズ

突発疹の時に湿疹が出て、離乳食が食べられなくなったことで心配しています。同じ経験をした方いますか?

週末から初めての熱を出し昨日から湿疹が出たので突発疹のようです。熱があるときは8割くらい離乳食食べてくれてたんですが昨日は1日熱はなかったんですが昼ごはんから急に食べてくれなくなりました。顔を背けて拒否します。
おっぱいばかり飲んでます((((;゚Д゚)))))))

突発疹のとき湿疹が出た時離乳食食べなかったって方いますか?

急に食べなくなって心配してます。

コメント

mami:k

発疹がでると、かなりの不機嫌になります!むしろ熱があるときよりぐずぐずです。きっとそのせいで離乳食食べないんだと思います。

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます。湿疹が出ると不機嫌とは聞いてたんですがごはん以外はふつーに遊んでいたため戸惑ってしまいました。でもきっと不機嫌だから食べないんですよね。遊びは気がまぎれるけどごはん入らないって感じなんでしょうね。
    安心しました。ありがとうございます。

• 4月20日