※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
子育て・グッズ

子育て中の女性が、成長する息子を見て涙し、感謝の気持ちでいっぱい。24時間息子と過ごすが、愛情が爆発して足りないと感じている。

子育て歴8ヶ月。
もうすぐ9ヶ月。
みてねというアプリで3ヶ月おきにまとめ動画が自動で作られます。
いまその動画を見ていたら……
初めて撮った息子の1枚目から今までを見て涙が止まらなくなってしまいました。
泣きすぎて鼻が詰まって鼻呼吸ができません(笑)

もう二度と昨日までの息子に会えないんだと思うと……
寂しくて寂しくて心が痛くて涙が止まりません。
それと同時に、元気で健康で、笑ったり泣いたり喋ったり叫んだり毎日激しくて、力強く生きてくれて本当にありがとうって感謝の気持ちで胸がいっぱいにもなります。

成長を傍で見られることは本当に本当に幸せです。
でも、もう二度と会えない過去の息子……
寂しすぎませんか?😭

専業主婦で24時間息子とべったりです。
たくさん遊んで、
たくさん抱っこして、
たくさん歌って、
たくさん笑わせて、
逆に笑わせてもらって、
たくさん追いかけて、
逆に追いかけられて、
ママである事を毎日楽しんでいます。

でも、24時間じゃ足りないです。
息子が大好き過ぎて私の心が愛で爆発してしまってます😭❤❤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも専業主婦でワンオペ育児です。お気持ち分かります😊❤️
私も寝かしつけてからケータイの画像見かえしたりしてます❤️可愛いですよね😍
たくさんの愛情で育てられてる息子さんは幸せですね!
寂しさもありますが、無事にスクスク育ってくれてることに感謝ですね🍀

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

写真見返しちゃいますよね!!
    なんなら、息子を授乳しながら息子の写真見返したりもしちゃいます!!(笑)
    こんなに息子Love過ぎて、子離れ出来ない親になったらどうしよ…なんて思っちゃいます😓😓
    共感して下さって嬉しいです😭❤

• 10月18日
▶6人の怪獣

わかりまーす!!!!(笑)
上2人の時は若かったし、なんかあっという間に過ぎてしまいました、、、😵💨(めちゃくちゃ寝る子だったので子育てで手一杯ってことはなかったんですけど(笑))
今間が空いて3人目を出産し、余裕がありすぎるのか可愛くてしょうがなくて😍
なにもかも『あー最後なんだな』と思うとすごーく寂しいです(笑)
でも大きくならないでなんて言えないから難しいですよね(笑)

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

3人のママさんなんですねぇ!!
    3人目って凄く育児が楽しいって聞きますが、やっぱりそうなんですね!! 7歳のお姉ちゃんがいたらきっと立派なママ代わりでしょうねぇ😄
    我が子可愛くてしょうがないですよね😭❤
    さっき旦那に号泣しながらどれだけ息子を愛してるか説明して、ふと息子が恋しくなって寝室にそっと顔見に行っちゃいました(笑) ←重症🤣
    大きくならないで!の気持ちよーく分かりますぅ。
    でも、元気に大きくなれー!とも思うんですよね。
    ママ、矛盾しまくりですよね😅

• 10月18日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

確かに楽しいです(笑)要領もわかってるし心に余裕もかなりあるので🤣
    小さなぱぱとままが居ます!😍❤️かなり助かります🎵

親は矛盾ばっかなんだと思います。(笑)
    早く一人でなんでもして!楽したい!って思ってもいざそうなっちゃうとあれ?なんか寂しいなって物足りなさというか、、、😂ありますよね(笑)

• 10月18日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

お兄ちゃんもいるんですね💕
    私も3人欲しいなぁ〜と思ってるのですが、陣痛こわいなぁ(笑)
    でも本当に可愛いから育児が落ち着いた頃にまた子作りしてしまうかもです🤣
    そうですねー、矛盾ばっかりですね!
    世界一旦那を愛してると思ってたのに、それ以上に私は人を愛せるんだなーと自分がビックリです(笑)😄

• 10月18日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

陣痛は怖いですよね~。私は3人目で『もうほんとにいらない!出産はいい!』って言いました😵💨
    超BIGの4,586gで普通分娩だったんですが、会陰切開したうえ左右に広げられながらでてきました😅💦
    痛さで全身震えて腰も浮きました(笑)
    分娩台の上で↑言いました(笑)
    あーわかります!(笑)
    私も旦那大好きで今年で11年居ますが未だに好きです❤️
    でもそれ以上に子供たちが可愛くて好きすぎます🎵

• 10月18日
mino㌰

私も子供達好きすぎて重症です😂❤
毎日、家にいても1日に1人20枚写真撮って、外出した日なんか1日で50枚…100枚?もっと?撮ってます(笑)😂
長男はもう大きいのですが、ほんとにこの可愛い時期は一瞬で過ぎていくことを知ってるだけに一瞬一瞬の表情や出来事を全部残したくて忘れたくなくて写真におさめてます
愛が爆発…わかります❤(笑)✧︎