※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まじでイライラするけど吐く場所ないので吐き出させてください。明日は…

まじでイライラするけど吐く場所ないので吐き出させてください。
明日はいつもより早く家を出る旦那。
22時頃からゲームやってて娘が泣いても無視。
結果私が見て寝かしつけ。
1時間半抱っこしてようやく寝たのに旦那がおやすみとか下手に構って起こしたのにあー起きたの!んじゃ俺明日早いし寝るわ、と一言は?意味わかんない。起こしたんだから見ろよ。と言うとは?なにそれ俺にねるなって言ってんの?オールすればいいの?とか言われるし😤💢そのまま寝られるし!
ホントなんなん!
調子いい時だけ父親ずらして泣いたらすぐ渡してくるくせに。
こっちだって寝不足もいい所なんだけど。
まじでムカつく!
隣で寝てるの見るだけでイライラするぅぅ!!

コメント

はんな

うちも、夜泣きには対応しない、寝かしつけはできないからしない、いびきはうるさいしで私と息子、旦那は別の部屋で寝てますよ!

別々に寝た方がイライラしないし邪魔せれないし気が楽です😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます( *´︶`*)
    うちも部屋別にしたいです💦
    ほんとムカつきます!

• 10月18日
あちゃま

私もおなじ感じイライラしてます(笑)
明日早いからーって寝られ、
ましてや同じ部屋で😱😱

別室で寝てくれっていったのに隣で寝ててアラームかけて起こしたらほんとにぶん殴りそうです👊

• ママリ

ママリ

わかります!
    ほんとにこのぶつけようのない怒りで娘もわかっているのかなかなか寝付かず…もっとはらたってきます…

• 10月18日
  • あちゃま

あちゃま

私離乳食作りやっと終わったのに隣でいびきかいてて……😡😡
    アプリで恋愛マンガ読んで現実逃避します😳💞💞

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ほんと勝手すぎますよね😭
    うち隣で娘に歌うふりしてでかい声でいやがらせしておきます‪w

• 10月18日
みかん

ママに任せっきりのパパ…むかつきますね。親面するなとか思います😥スマホゲーム、YouTubeばっかで夫婦の会話も上の空…イライラさせられますよね。都合悪ければ逃げるし…

• ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです!
    外ではイクメンパパって感じで…家ではオンラインゲームの友達とかとは話してるけど夫婦でなんてまともに会話しません😭どこにもぶつけれない怒りで頭痛くなりそうです😭

• 10月18日
  • みかん

みかん

いますよね~…イクメンぶる人…うちの旦那もたいして変わりませんが😅うちはプレステないからボイチャはないけどゲーム、YouTube見てる時とか話しかけても聞いてルだか聞いてないだかわからん反応されることあってイラつきます。同じ親という立場なのに子育てほぼママってのが現実で悲しいですよね😢あんまり考えすぎないように…

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます( *´︶`*)
    うちも聞いてんのか聞いてないのかわかんない返事良くされます😭ってか、結論聞いてないんですけど‪w○○っていったやん?って言っても言われてない!とかゆったり…もうほんとお前は親じゃないんか!思います笑
    ほんとそろそろ旦那も積極的に…って思いますよね…
    外国ではそうゆう国も沢山あるのに…
    日本は思いやりがある国民性とか思われてるけど実際そうゆう面ではほかの国の人の方協力しあってるし…母親に優しいイメージ勝手に持ってます😭
    あまり考えすぎないようにします😭

• 10月18日
2人目ママり

子供が泣いても爆睡で旦那の寝顔みてたらストレスだったので、うちも別々に寝てました( ´ ꒳ ` )ノ

旦那はいないものだと割り切って、期待しないと楽でしたよ。その分、洗い物や洗濯など休みの日は家のことはやってもらいました。

• ママリ

ママリ

旦那は居ないもの…確かにそう思うとらくかもしんないです!なんならおっきい赤ちゃんくらいに思っておきます‪w
    洗い物などしてくれるのですね😍うらやましいです!
    うちはして欲しいってゆってやらせるとめちゃ雑で洗い直し確定です😂😂
    洗濯も干す時にハンガーに干すのですが幼稚園児が干したんかってくらい雑でやり直し…
    ほんと大きな荷物…いや、手のかかる大きな幼稚園児です、。😂
    そのくせ外ではイクメン面してめちゃくちゃ腹たちます‪w

• 10月18日
ma&ma

まじうざいなー。
オールすりゃいいの?って。しろよ!お前が起こしたんだろ。だよね!!
ごめん!!て言って次から学べばかわいいけど、そんな言われ方されたら可愛げ無いし、まじ同じ部屋で寝たくないね!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!
    ほんとにうざい!!
    ってか言い方の問題ですよね!まだ謝られたらこんなイライラせずに済んでました‪w
    今日のお昼の弁当は日の丸弁当にしてやります!!‪

• 10月18日