※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

離乳食が食べられず、2人目の子供を望んでいるため、断乳を考えています。おっぱいをやめると何か変化があるでしょうか?アドバイスをお願いします。

今週末から断乳しようと思ってます!!

というのも離乳食を全然食べなくて
2人目も欲しくて生理も来ずなので
しようと思っております!!!


自分の都合な感じがして
本当は寂しいですが
おっぱいあげなくなったら
何か変わりますか?😭ご飯食べてくれたり
よく寝てくれたりしますかね?😭😭


アドバイス、エールください😭😭

コメント

🦖🦕🐾🐰

うちは11ヶ月のとき断乳して、それまで離乳食ほぼ食べてくれませんでしたが、もりもり食べるようになりました😂
ただよく寝てくれるようにはならなかったです😭笑

ELLY

私も妊活のために10ヶ月で断乳しました🙋‍♀️
夜はいまだに何度も起きますが、食事はそれまでの倍ぐらい食べてくれるようになりました👍