※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたママ
家族・旦那

愚痴です、、、共働きで仕事をしています。旦那が休みの日でも娘を保育…

愚痴です、、、
共働きで仕事をしています。旦那が休みの日でも娘を保育園に連れていきます。旦那が面倒みようという気が全くありません。
今日家に帰ると、まだ旦那は寝ています。
もしくは寝ようとしていました。
夕方の5時ぐらいです、、、
せめて、私が仕事から帰ってきたら娘と遊んであげてほしいのに、御構い無しで寝ました。
いくら仕事で疲れているからといっても
全く娘と遊ばず、、、
もう悲しくて、、、
言葉になりませんでした。
日頃から色々と思うことはありますが
言い出してしまうと終わりがないと思い、
我慢していますが、、、
ただつらいです

コメント

ちーこめ♡せなママ

終わりが無いと思っても旦那様に言ってみた方がいいと思います‼︎😅溜め込んでしまうと奥様が疲れちゃいますよ😭

共働きなら、尚更、子供のお世話は旦那様にもしてもらわないとしんどいですよね💦

fuuu

うちの旦那も子供は可愛いけど自分優先なところあって、イライラします!
前まではキレてたけど
最近は子供も話せるようになってきたので「パパに遊びたい」って言っておいで〜というとちゃんと遊んでくれるようになりました😓👌
男の人ってわりと自分優先ですよね、、

おひさま

私も今日、キレました。
なんであんなに自分勝手なんだろう…💢