※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

明日の伊豆旅行、子供の服装に迷っています。半袖綿肌着、長袖カットソー、レギパン、ジャンパーで大丈夫でしょうか?まだ長袖肌着は早いかな。

明日から伊豆へ旅行にいきます!
雨が降ってかなり寒いようですが、子供の服に迷っています。

昼間→半袖綿肌着に長袖カットソー下はレギパン、外はシャカシャカジャンパー、

で行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?
まだ長袖肌着には早いかなとおもってます。

コメント

ママ

伊豆どのあたりでしょうか?
肌着は半袖で大丈夫だとは思いますが上着がもう少し厚手のものパーカーやセーターなど1枚持たれた方が良いかもしれません💦

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

修善寺あたり予定してます!雨なのであとはワニ園くらいかな?
    パーカーはトレーナー生地くらいのならあるのですが大丈夫でしょうか?一応書き忘れましたが少し厚手のベストも持って行く予定です

• 10月17日
  • ママ

ママ

修善寺も山に囲まれてたりするので意外と寒いです😭

ベストあるなら大丈夫だと思います!
    雨でなければ足湯付きの有名なパン屋さんとか修善寺の川の橋とかあるんですけど雨だと外大変ですもんね💦
    ワニ園も楽しかったです💓
    楽しんできてください!

• 10月17日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね💦
    雨も降るしよけいに寒そうですよね💦

足湯カフェ気になってました!雨なので行くか微妙ですが…ワニ園楽しいんですね!楽しみです!

• 10月17日
  • ママ

ママ

無料で利用出来るし芝生の広場とかもあって子連れでも楽しいですよ足湯カフェ😊
    行かれるならカレーパンおすすめです💓

あとは東京ラスクの工場、虹の郷も楽しかったです!

• 10月18日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

足湯カフェ、調べたら箱根の店舗に行ったことあるね!となって行かなかったです(^^;昨日はサボテン公園と浄蓮の滝行きましたがめっちゃ寒くてダウン着てる人もいました。厚着持ってきてよかったです!ありがとうございました!

• 10月19日
チャム

先週末に伊豆に行きました!
大室山とかシャボテン動物園の辺りです!
台風の次の日だったのもありましたが、風が強くかなり涼しかったです!
長袖肌着+ロンパース+靴下でしたが、羽織り物もあればよかったと後悔しました😅
月齢全然違うのにスイマセン💦

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

いえいえ、最近行ったとのことて参考になりました!我が家もシャボテン公園行きましたがやはり山の上ということもありめっちゃ寒かったです!厚着持っていって正解でした!

• 10月19日