※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

多嚢胞で治療中です!HMGを打ちまくっても全く卵胞が育たない頑固な多嚢…

多嚢胞で治療中です!!
HMGを打ちまくっても全く卵胞が育たない頑固な多嚢胞です😭😭強制リセット続きでした。。
質問なのですが、、
D2から1日置きにHMGを打っていて
D8に卵胞チェックにいき珍しく13.7mmでした😊
D12にタイミング指導され、
D13に卵胞チェックにいくと
卵が沢山あるため排卵したのか、
縮んだのか、、先生もエコーだけぢゃ判断できなかったみたいでした💦排卵したとすれば、D12.13ぢゃないかな?ってゆわれて、体温が上がらなければまたHMG打ちましょう!との事でした!!

本日注射の日で体温も微妙だったので注射してもらってきたのですが、もし排卵してたとしてHMG打っても大丈夫なんでしょうか??
あと、基礎体温的に排卵わまだだと思いますか?💦

長くなりすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント