※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

最近胎動が激しくなり、くすぐったい痛い感覚があります。苦手な感覚だけど、キックされると愛おしいです。

ここ最近胎動が激しくなってきて、すごく言い方悪いですが気持ち悪い時があります😭もちろん赤ちゃんに大してじゃないです🙏💦
お腹の横をグニョグニョされるので、くすぐったいような痛いようななんとも言えない感覚です(;_;)
「うぉ〜😳」って声出そうになります笑
この感覚苦手だなぁ😭😭😭
軽くキックしてる時は愛おしいんですけど😢✨

コメント

ママリ

わかります!
うちもありました‪wうちも苦手だったのでやめてー!っていえではいってました‪w

• りた

りた

ですよね😭私もやめてーってなります(;_;)

• 10月18日
さゆり

分かりますー!
魚が這ってる様な感じですよね笑😆苦手です笑🤣

• りた

りた

そーなんですよ!笑
    ビクってしちゃう時あります😂

• 10月18日

うお〜って言ってましたよ😂

後期は肋骨の辺り蹴られてこりっとなったりして痛かった記憶があります😭

• りた

りた

私も最近みんなか言うみたいに、肋を蹴られるようになって、うぅってなります😂

• 10月18日
Saa

分かります‼︎
私、いつも気持ち悪いって思ってました😭感覚が…。
激しい時は痛くて
やめてー!って思ってました😣

• りた

りた

軽くポコポコするぐらいなら可愛いですけどね(;_;)痛い時は痛いですよね😭

• 10月18日
みい

逆子になって膀胱蹴られた時とかほんと苦痛でしたよ笑
やめてくれーって何度言った事か…笑

• りた

りた

私もこの前まで逆子だったのでめっちゃ膀胱けられてて何回も漏らしそうになりました爆笑

• 10月18日
  • みい

みい

36wあたりで逆子で38wで戻ってくれたのですが後期の膀胱蹴りは尿漏れパット必須です笑

• 10月18日
あず

分かります!!
私は声出して言ってました笑
胎動も激しすぎると疲れますよね、元気な証拠なんですけどやめてくれ〜ってなりました笑

• りた

りた

そーなんですよ😭1回動き出すとけっこう動いてますもんね(;_;)とくに寝る前がいちばん辛いです😂

• 10月18日
なふみ

胎動が激しすぎて不眠になった者です😂
なぜか人が寝ようとすると活発に活動し始める我が子…

服の上からでも動いているのがわかって実母に「中身はホントに赤ちゃんなのよね?」と心配されたこともあります(笑)

ぐにょぐにょのときはまだ気持ち悪いだけなのですが、本気を出してキックや伸びをされると痛さでウルッと来てました😅

• りた

りた

うちもです!笑なんで夜ってあんなに動くんですかねー😭

私も最近旦那に、見てて!と言って、触らなくてもわかるぐらいグニョングニョンウェーブみたいにお腹動いてます🤣🤣🤣
    キックされた時びっくりするのと痛いのとでなんとも言えない気持ちになりますよね笑

• 10月18日
  • なふみ

なふみ

夜は活動的になると聞いてましたが予想外に活発でした(笑)
    何回か膀胱にクリーンヒットして尿漏れしたこともあります😂

産まれた我が子はやっぱり活発でした🤣

• 10月18日
ゆみころ

お気持ちすごく分かります!
妊娠中期はポコポコくらいでまだ可愛かったんですが、妊娠後期に入って胎動がかなり強くなって、痛いしお腹気持ち悪い…ってよくなります😂
赤ちゃんに痛いよ〜ってよく言ってます😂😂

• りた

りた

そーなんですよ😂ポコポコぐらいなら幸せ〜💕ってなるんですが、最近(ーー゛)←こんな顔なります(笑)

• 10月18日