※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
家族・旦那

もぉ我慢できません。洗い物をするとき、洗濯物を干すとき旦那に〇〇し…

もぉ我慢できません。愚痴を聞いてください!!!

洗い物をするとき、洗濯物を干すとき旦那に
〇〇してくるからちょっと子どもと遊んでちょーだい🙇‍♀️
っていうと
毎回「俺忙しいから」と言います。
その忙しいがゲームのこと。
毎回私はキレます。じゃあいいよと。子どもも連れてってやるからと。
初めからそーすればいいのでしょうが、ただでさえ夜勤で基本家を空けて子どもと関わる時間少ないからと
関わる時間を自分が作業するときだけ作ろうとしてるのですが…これを何回も繰り返してるのでとーーーーっても頭にきてます。

今日のお風呂の時。ついに爆発してしまいました。
今日は寒かったし、たまにはゆっくりお湯に浸かりたいと思い、旦那に着替えをお願いしました。
脱衣所に着替えもクリームも全部用意していたので大丈夫だろうと。
私がバカでした。
旦那に頼んだら、お前何にもしないんだからと言われました。は?
だんなは着替えどこ?と。は?
クリームは塗らないの?は?
全部近くに置いてましたけど。目の前においてあるもの見えないんですか?
リビングで着替えさせてたみたいで、着替えがない。クリームはどこだ。塗らないのかと
脱衣所に置いてたよ?というと、そんなの知らねーし。
脱衣所で着替えさせればよかったじゃんというと、狭いところは嫌だと。は?

クリーム塗らないの?というので塗るよというと、ズボン履かせちゃったんだけど💢とキレられた。
いや、毎回やってんじゃん。見てんじゃん。なんで今日は塗らないなんて思ってんの?そんな日あるわけないじゃん

旦那には毎日やってることは当たり前ということが通じない。どーして?
ついにはお前はないもやらない。と言われたので無言で自分と子どもの準備を済ませて寝ました。
私何もやらない人だからとブチ切れながら旦那のいうとおりなーーーんにもしないでベッドにゴー!

ほんと毎日のように侮辱されてるので少しだけ愚痴りました。
見ていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えま

離婚しますね。
そんな人。

• はまちゃん

はまちゃん

たまに離婚の文字が頭に浮かんでしまいます。
    子供のことを思うと離婚という選択肢がないのでもぉ少し旦那のこと信じて様子見ていこうかと思ってます。

• 10月17日
まゆ

大丈夫です子供はそんな夫婦も見てますよ😂
そのうちパパ嫌!ママ好き!って言われるんですから😂
可哀想〜と思って放置です❤

• はまちゃん

はまちゃん

なるほど。そーいう考え方が!
    何か言われても可哀想って思うことにします笑

• 10月17日
ハル

家事してる間くらい見て欲しいですよね!私は選ばせてました♬