※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

子供が夕飯を食べずに寝る前に食べたいと言うのでイライラしてしまった母親の相談です。

さぁ歯磨きも終わったし寝るだけだ!
下の子も眠くてグズってるし早く寝室にいこう!

。。ママーお腹すいた、食パン食べたい。。

えー!だからごはんの時間にちゃんと食べてって言ったのに!!!!
ほんとにイライラする!!!!!
また歯磨きするの面倒くさいなー!!
下の子もグズグズだし早く食べてよ!!!!


。。と、怒り爆発してしまいました😭😭
ごはんを食べることはいいことなんだけど。。
わかってるんだけど。。
みなさんなら笑顔でパンをあげられますか?😭

どうにもイライラがとまらずスプーンをシンクに投げたりドアをバタンとしめたりしてしまいました😭
ごめんね😭😭


夕飯をほとんど食べなくて寝る直前に言ってくることが多いです😭
ママがイライラするから申し訳なさそうに言ってきます。。

本当に最低な母親。。😭

コメント

まぁ

あげないです笑
夜ご飯食べなかったのが悪いので(^^)
生活リズムも乱れるので、そのまま寝かします。

夕飯を食べない理由は何でしょうか?💦
おやつの時間が遅いとか量が多くてお腹空かないとかですか?

りん

私もあげないですw
あげてるだけ十分優しいママですよ!

❤︎り❤︎え❤︎

歯磨きをして寝る前の「お腹空いた」には対応しません。
お茶でガマンしてもらいます。
夕飯後になにかあげるなら歯磨き前に声掛けしてみます。

みき

あげないです!うちもよく言ってますよ!一回あげたら多分クセがつきますよ💦