※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

安月給のくせに、車を買おうとしてるクソ旦那。もっと稼いでこれるよう…

安月給のくせに、車を買おうとしてるクソ旦那。
もっと稼いでこれるようになってから言えよな。

家買ったばかりで支払いもまだ安定してなくて、これからどのくらい出費があるか分からない。

2人目が産まれたらまたお金かかるから少し支払いが落ち着いてからにしてって言ってるのに今さっき「もう車は勝手に買う事にしたから」とか言い出しました。
多分、私がなかなか車買うのに賛成しないからです。

もしも本当に勝手に車を買ってきたら…
それはもう離婚問題だと思うのはわたしだけでしょうか?

離婚まではやりすぎですかね…

たまーに車があればな〜とは思いますが、乗る機会もそうそう無い。
ほんとにたまーに雨の日のお買い物とかで車があればな〜程度です。
この状況で車を買う必要性が感じられない。

本当に無駄遣いしかしない。クソ旦那。

コメント

りさ

私の旦那も車を買おうとしているんですけど1台でかいのあるので買うなら軽自動車にして!と言っているのに旦那は普通車を買おうとしてます!

どーしてそうなってしまうんですかね💦

• ぽんず

ぽんず

2台目だったら尚更、軽で十分ですよね😭❗️

なんなんでしょうね…現実を考えて欲しいですね…😱

• 10月17日
はる

離婚はまでは子供のこと考えたらしない方が良いと思いますがちゃんと話し合いはするべきだと思いますよ(^^)

イライラしますよね。わかります。確かに車買うより今買わなければいけないものとかたくさん他にあると思います…(子供の服とかね…)
自己判断はよろしくないですよね😣

車検もすごくかかるみたいだし、やはり話し合いは必須ですね!

• ぽんず

ぽんず

実際離婚はしないと思いますが、ふと頭をよぎります💔😱

もう少し生活落ち着くまで待ってよ✋🏻って何回言えば分かるんでしょうほんとに…( ;꒳​; )

• 10月17日
ママリ

私も旦那が勝手に車買ってました!それも燃費が凄く悪いセダンです(笑)

• ぽんず

ぽんず

えー😱
    燃費が凄く悪いセダン…ブチ切れます…💔(笑)

男ってそんなもんなんですかね?

• 10月17日
ぽん

うちも勝手に買ってきたことあります。
田舎なので、車は必須なのですが必要以上の台数になり、、、
目先の物欲でしょうね😓

• ぽんず

ぽんず

なんで勝手に買おうとするんですかね。
    ちゃんと今を考えて欲しいし、なんとかなると思ってるのか知らないけど、マイホームで私の貯めてきた貯金使い果たしといて、よく車買うとか言えたもんだな✋🏻って感じです( ;꒳​; )

駅も目の前で基本電車か自転車移動なので、ほんとに車必要ない…😭💔

• 10月17日