※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

帰りはなるべく早く帰ってくるからって言ってたのにもう22時ですけど?お…

帰りはなるべく早く帰ってくるからって言ってたのにもう22時ですけど??
お前の早く帰るって何時なわけ? 
いーなー男は。夜遅くまで時間忘れて友達とご飯食べに行けたり飲みに行けたりできてさぁ〜 こっちはここ何ヶ月まともに友達と遊んでないわ。
リフレッシュだってしたくても旦那が1人で見てくれる気配ないし何度か預けても義理実家行って1人で見る気なんてないし。しかも旦那はそれを1人で見れたって言い切る始末。いや、あんたはそれ1人で見たって言わないよ。
まぁ火曜は息子と一緒に出かけて買い物とかたくさんしたから当分はいいけど。。。あのときは無性にイラついてたから気分転換で行ったからスッキリ笑 そしたら女の子の日がきたから納得w
たまに家出したいってなる😂😂😂😂でも息子が心配だからしないけど1人になりたいって気持ちは強い。土曜日お願いしてマッサージ行こうかなって思ったけど会社の人と義理実家行って義理祖父の話相手する仕事らしい。意味がわからん。むしろ会社の人は義理祖父相手するのめんどいからよろしくって感じ?それって仕事に入るの?土曜日なにしよヽ(;▽;)ノ 寝ても寝ても疲れがとれない。。。

コメント

あー

わかります!いーな男は。とばかり思います。
気晴らししておいでなんていう旦那さんがいるって聞くと
驚きます!!
ちょっとお願いすると嫌そうで、
時にはキレてくるし、、。
仕事も自営なのでのんびりいったり、休日はぜっったい12時過ぎないと寝室からでてこないし、
飲み会いくと1時過ぎるのは当たり前。
うんざりします。

マッサージでもいきたいですよね〜〜、、🤕

  • ♡

    共感していただいて嬉しいです!
    旦那はお願いすると見てはくれますがだいたい実家に行ってるんですよね〜なんなんだよお前!!って毎回イラつきます笑
    飲みに行くと帰りは深夜です。今回も気づいたら帰ってきてました。私もうんざりしてます!
    私はもう半年近く行ってません😭😭

    • 10月18日
  • あー

    あー

    そうですよねー、、、
    なんか一生こんな感じかとおもうと
    イヤになってきます😐
    結婚式もなんでいつも子供つれていかないんだよ!と先週キレられて、、。これから友達の結婚式あるたびに、なんか憂鬱になりそうで。。こんな人とずっと一緒にやっていけるのだろうかと思います🤮

    • 10月18日
  • ♡

    幻滅ですよね💦💦
    え〜😭そのくらい見てくれてもいいのに〜

    • 10月18日
  • あー

    あー

    おかしいですよね?結婚式まで連れていかないのが理解できないそうです。。考え方も価値観も違いすぎて
    一緒いるのも無理だなと思い始めてます💦

    • 10月20日
  • ♡

    おかしいですよ!あなたの子供でもあるけど!?ってなります。
    わかります。旦那は義理祖父の影響がすごく大きくて同じようなこと言っててお前も同じこと言ってんじゃんって思います。

    • 10月20日