※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

朝から胎動が少なく弱いです。先輩ママさんの意見も聞きたいです。明日の検診で聞いてみようと思っています。切迫早産が心配です。

今日は朝の激しい胎動以降、胎動が少なく弱いです
何回かポンポンツンツンしてから、ポコ、ポコポコと動きます

日中は胎動激しいときと、弱いときがあるのであまり気にしてませんでしたが、朝以降弱いととても不安です
ついさっきからは日中よりは強いかな、程度です!

前回の検診で先生には、あまり心配しすぎも良くないからね!と言われたのですが、1人目流産してるので毎日心配だらけです😭

今日は、湯船に浸かったとき、身体拭いてる時、横になってスマホいじってたときに張りました

切迫早産が怖いです😓
明日検診なのでついでに聞いてみようとは思ってるのですが、先輩ママさんからの意見もお聞かせください😭

コメント

りんご

赤ちゃんは基本お母さんが動く日中は寝ていて、逆にお母さんが寝る夜に動くことが多いようですよ🤗

わたしも日中活発な時とそうでない時と、両方ありました!
夜は週数増えていくほど激しめでした😅

わたしも1度流産してからの妊娠だったので、色んなことで不安になってしまうのよくわかります😭
元気にお子さんが生まれますように🕊💕

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、その言葉を聞いて少し安心しました😭

流産からの妊娠は特に不安だらけですよね‥。
    大丈夫と信じてるのに毎日不安で。

ありがとうございます😢

• 10月17日