※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnaaa
妊娠・出産

検査薬で陽性反応。初診は8週5日後。こんなに遅い初診の経験ありますか?

検査薬で陽性が出ています。しかし、病院の予約がとれず約1ヶ月待って8週5日での初診となる予定です。こんなに遅く初診だった方いらっしゃいますか?💦

コメント

2人目はまさか妊娠してるとは思わず8w3dで初診でした😅✨

• nnaaa

nnaaa

同じくらいですね🐤少しずつ悪阻の症状もあって早く確認したいです💦

• 10月18日
みい

8wですと心拍も確認できるし、予定日も確定出来そうですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
3人目とかは妊娠に気付かず初診12wでした💦

• nnaaa

nnaaa

そういう面では良いですね😉子宮外が心配ですが💦 授乳中とか生理が来てなかったら本当気付かなそうですね!!

• 10月18日
はま

つわりが無かったので妊娠に気付かず、10wで初診でした(^_^;)
もちろん遅すぎると怒られました笑

• nnaaa

nnaaa

10週になるとさすがに怒られるんですね😩早く安心感欲しいです!

• 10月18日
えま

そのくらいの方がむしろいい気がします^ ^
あんまり早く行っても、袋見えないだ、心拍確認できないとか言われるし笑
8週なら1回で全部確認できるからいいんじゃないですか😊

• nnaaa

nnaaa

そうですね!2人目ならではですね🤔母子手帳もらってこいって言われますかね?

• 10月18日

わたしの知り合いの後輩は16週で気付いて病院いっていましたよ…30週で産んでしました…

• nnaaa

nnaaa

えーーー!それはそれはすごいですね🏃‍♀️気付いてからあっという間に産まれちゃった感じですね💦

• 10月18日
アンパンマン

子宮外が恐ろしくて胎嚢の確認だけは早めに行きました!

お金はかかるけど、安心を手に入れたかったので😅

予約が取れないのは仕方ないですね💦子宮外が不安で等電話で相談してもダメですかね?💦

• nnaaa

nnaaa

そうなんですよねー😢
    わたしも迷いに迷いましたがなんだかんだ来週になってしまったのでおとなしく待ってようと思います!

• 10月18日