※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
その他の疑問

インスタ内で仲良くなった方が、手作りスタイを販売するにあたりモニタ…

インスタ内で仲良くなった方が、手作りスタイを販売するにあたりモニターをしてくれないか、と言うことでスタイを作っていただきました!(指定されたわけでなく、多数いる中から抽選で選ばれた感じ)
届いた袋の中にはアンケート用紙が入っており、わざわざ返信の切手まで貼ってありました。いくらモニターとはいえ、育児で忙しい中作ってもらったので何もしないのは悪いかな〜と思っているのですが…。

ほんの気持ちとしてお返しをするのって、ご迷惑だと思いますか?💦もしお返しする場合、どんなものがいいと思いますか??(子供は10ヶ月です)
ご質問する内容ではないですが、どなたかアドバイス下さい🥺

コメント

ぴの

迷惑だと思わないです!
わたしなら嬉しいです😃

でもスタイより高くついたら逆に気をつかわせてしまうかなと思うので、、
ほんの気持ちということでコーヒー一杯分の金額でスタバカードとかいいかなと思います^_^