※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行についての質問です!埼玉に住んでいて、交通手段は車を考えています…

旅行についての質問です!

埼玉に住んでいて、交通手段は車を考えています。
ハイハイの子でもたくさん遊べるような場所で、周辺に観光地などもあり旅行に良さそうな場所知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです🙏✨
自分でも調べてはいるんですが、実際行ってみての感想や雰囲気など知りたいと思い質問させていただきました🙇‍♂️

コメント

いぬがお

壬生のおもちゃ博物館オススメですが、観光地はちょっと遠いですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そして返信遅れてしまいすいません😭💦
    壬生のおもちゃ博物館初めて知ったのですが、すっごく楽しそうで、目当てがここの場所だけでも行きたいなってくらい素敵でした😆❤️教えていただきありがとうございます!!

• 10月19日
  • いぬがお

いぬがお

おもはくは、外の公園も遊ぶところはあるので、1日いられます。高速から行けるので、また高速戻って那須方面に行くのもありかなとは思います!エピナールは有名ですよね!

• 10月19日
みみ

先週那須高原のエピナール那須に行ってきました😊ハイハイするなら、赤ちゃん専用のお部屋にしたらすごく楽しいと思います!うちの子まだねんねなので、ファミリールームにしちゃいましたが😅
埼玉からなら、東北自動車道一本で行けるから楽だしおすすめです!
那須なので観光できるところもたくさんあり楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そして返信遅れてしまいすいません😭💦
    エピナール那須、赤ちゃん専用の部屋素敵すぎですね✨那須、楽しいところたくさんありますもんね!!今回の夫の仕事の連休が来月で、残念ながら来月はもう全て埋まってしまっていたので😢また次回旅行の計画立てるときは早めに予約して行ってみようとおもいます☺️素敵なところ教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 10月19日