※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産で、安産につながる方法を知りたいです。ラズベリーリーフティーや運動、散歩をしていますが、他におすすめはありますか?子宮口はまだ開いていないそうです。

こんばんわ。
初産です。38週に入ってから、ラズベリーリーフティーを飲んだり
スクワットをしたり、あぐらをかいて股関節を柔らかくしたり、散歩一時間していますが、それ以外に何か安産とお産につながる何かってありますかー??
子宮口も開いてなくてまだまだだねと先生には言われていて…

コメント

おかぁしゃん

迷信といわれる事は私も全部やりました😃
オロナミンCとか、焼き肉とか
家中掃除とか,,,w

結局8日超過でした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オロナミンcやってみます笑

超過してしまいましたか😂

• 10月17日
ぬー

私は買い物のためにお散歩?をよくしてました!買い物袋ふたつ持って歩いて、2週間早く産まれました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーもう早く生まれて欲しいきもちもあるし、まだまだ不安な部分もあります〜

• 10月17日
  • ぬー

ぬー

ピッタリくらいが理想ですよね💭赤ちゃんが元気であれば、なんでもよかったなと今では思います。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

散歩はどのようにしてますか?
ゆっくりではなく早歩きでスタスタ歩いたほうがいいと助産師さんから教えてもらいました^_^
この時期はお腹を張らないように過ごすのではなく張らせるようにする散歩だからと。

あとは階段の上り下りですかね。
わたしは毎日2時間の階段の上り下り有りの散歩と雑巾掛けしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構早足で歩いてます。でも張ると不安になり休みがちです…
    階段の上下やってみます!!
    雑巾掛けは良いと聞きますよね!

• 10月17日
🧸

里帰りしていた実家の部屋が2階だったので、階段の上り下りは結構してまし🙋‍♀️
初産で38w2dで生まれました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日が38w 2dなんです!!
    まだまだ予兆もなく…
    生まれたいって思った時にでてくるんですよね!
    早く会いたい気持ちとまだまだ不安な気持ちぎ入り混じります。

• 10月17日