※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊活

生理予定日1週間前に少量の血が出ました。4日で終わり、量は多めでした。着床出血の経験者はどのくらいの期間・量でしたか?

生理予定日1週間前に血が出ました。
生理にしては血が少ないけど、着床出血にしては血が多いかなと思うぐらいの量でした。(夜に夜用を付けなくても漏れないくらい)
4日で終わり、生理では短い期間で終わりました。(生理の時は約5~6日)
着床出血があった人は、どれくらいの量でどれくらいの期間でましたか?

コメント

hs3

私も生理予定日一週間前頃に生理かなと思う血が夜中に出てました。

今回もダメだったなーと朝起きて思いながらナプキンひいて仕事に行ったのですが、それ以上出ず、次の日もかすったような血が出てたので結果4日間ぐらいナプキンひいてました。

5日目に完全に血が止まったので検査薬をしたら陽性でした。

🌸

チョンてつくくらいすごく少ない量の茶オリが一日出て終わりました😊