※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ。
妊活

キティちゃんコウノトリのくちばしが折れた。息子がガジガジして飲み込んでしまった可能性があり、今生理中。折れた後で妊娠した経験のある方いますか?

二人め妊活中なのですが、キティちゃんコウノトリのくちばしが折れてました!

よく考えたら、昨晩、息子がキティちゃん口に入れてガジガジしてました。(飲み込んでるかも(T-T))

こんな感じでもご利益あるかなぁ。
折れてて嬉しいんですが、今生理中です(;つД`)

折れた後の仲良しで妊娠した方おられますか?

コメント

ザト

キティちゃんのコウノトリ!私もそういえば去年買いました♪
放置してたのでご利益があったかわかりませんが、購入してから3ヶ月で妊娠しました(*´艸`*)

みーちゃんママ

キティちゃんのコウノトリ根付…買いに走りました昔(笑)ピンクをつけたら、ホントに女の子を授かり、ブルーつけたら男の子授かりましたヾ(*´▽`*)ノ
折れる欠ける関係ないような気がします。手に入れたら御利益あるんじゃないかと思ってますヾ(*´▽`*)ノ

くまみ。

ありがとうございます(о´∀`о)3ヶ月またれたんですね。
期待して待ちたいと思います!

くまみ。

ピンクを付けたら女の子だったんですか!?
ピンクつけてます!次は女の子欲しいなぁ♪
旦那が青つけてますが(^^;
ちゃんと買いに走られたんですね!すごい!ネットで買っちゃいましたが、授かりますように(*^^*)

みーちゃんママ

上の子授かるまで1年かかりました(笑)なかなか授からなかったので、買いに走りましたが遠くて途中で挫折しましたが、そこにハンカチとかも売っていたので購入(笑)目的地まで行けなかったので寄り道したら、ブルーを発見し購入して帰りました。
旦那さんもつけてるんだヾ(*´▽`*)ノすごいな〜。うちは、つけてくれませんでした(笑)

授かりますように〜♡

くまみ。

ハンカチも売ってるんですね!?いろいろ教えていただき、ありがとうございます。
遅くなりましたが、グッドアンサーつけさせていただきました!

みーちゃんママ

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ