※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

今度友達のアパートに生後5ヶ月の子供を連れて遊びに行くことになりま…

今度友達のアパートに生後5ヶ月の子供を連れて遊びに行くことになりました
ハイハイはまだで寝返りはします
寝かせるにあたりクーハン?毛布?何を持って行けばいいかわかりません
その子には子供はいません
あと母乳なのですが哺乳瓶を持っていったほうがいいか教えてください

コメント

Himetan❤️

寝かせる時に座布団とか貸してもらえるならバスタオルですかね?🙄
クーハンやバウンサーがあればそれでもいいと思います。
友達の家で授乳出来るなら哺乳瓶とミルクは必要ないと思いますが、私なら母乳はあげすミルクにします😅

ゆう

哺乳瓶は何に使うのでしょうか?

バスタオルなどを貸してー!と言える関係なら持っていかなくていいと思います☺

Ӵ

私ならバスタオル持参します😊
友達との関係によりますが私はいつもケープ使って母乳あげてます🤔

ゆう

前に子供のいない友達の家に遊びに行った時は、分厚めのおくるみと授乳ケープ持って行きました✨
友達もタオルや座布団を用意しててくれてて、授乳はごめんね~と声かけてケープしてしました💡✨
あとはおもちゃとかですかね?ヨダレは床に落ちないように気をつけてこまめに拭いてました💦