※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

深谷市、熊谷市、本庄市周辺のおすすめの小児耳鼻科を教えてください。娘が鼻がズーズーしていて心配です。

埼玉県の深谷市、熊谷市、本庄市周辺でおすすめの耳鼻科(小児)はありますか?

娘が鼻がズーズーしていてかわいそうなので連れて行きたいのですが、どこの病院がいいのか分からなくて…😢

よろしくお願いします

コメント

みーまま

待ち時間がほぼ無くて先生も的確な診断、アドバイスくれるのは本庄の富沢医院です。私自身も赤ちゃんの時からかかってるかかりつけ医です!ただ、診察時間がその日によってまちまちなので、電話して確認してから受診するのがいいです。鼻水吸引でかかったことないのでしてくれるか分かりませんが…
でも、鼻水吸引はどこの小児科、耳鼻科でもしてくれると思いますよ!
息子の鼻水吸引は小児科でいちここどもクリニックか、井上こどもクリニックに行ってます!

• ♡

ありがとうございます😭今日行ってみようと思います!

• 10月18日