※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

2人目が欲しいけどできなくてストレス。帝王切開でできにくいってショック。アドバイスが欲しい。冷たいコメントはやめて。

2人目が欲しいのですがなかなか出来ません……。
少しストレスにも感じているのですが……誰かアドバイスが欲しいです😭
帝王切開なのでできにくいって書いてあってそれで結構ショックが大きいです。
誰か助けてください。精神的にもショックが大きいので冷たいコメントされる方はコメントやめてください😭

コメント

さらい

病院いかれてますか?
不妊の。

• ち

行ってないです!

• 10月17日
  • さらい

さらい

まずは病院いかれたらどうですかね?ストレスになるぐらいなら、、原因がわかるかもしれないし、近道だと思いますよ。

• 10月17日
  • ち

費用ってどのくらいかかるか分かりますか?💦

• 10月17日
  • さらい

さらい

らんぽうみるぐらいなら、数百円ですよ。

• 10月17日
ぴぃちゃん

帝王切開でしたけど先生に産後2年以内は妊娠しやすいと言われましたよ😳
1人目から不妊で病院に行くのをしぶっていましたが、行ったら早く行ったら良かった!って心が楽になりました😊
私も病院おすすめします。

• ち

本当ですか???
    なんか怖くて行く勇気がないです💦
    原因とかを教えていただけるんですか???

• 10月17日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ちさんの場合はお若いので、まずはタイミング法から始まるんじゃないでしょうか?☺️
    私はもう30超えてますが、タイミング法で何度か挑戦し、できないので今度生理がきたら徐々に検査をしていきましょう、という感じで進んでいます。
    相談だけでも行かれたらどうでしょうか?(^^)

• 10月17日
やんやんレトリバー

わたしも帝王切開でしたが、二人目妊活中です‼️

わたしもそれ聞いて、病院の先生に質問したら「うん、関係ないっ‼️」って一言でした(笑)

帝王切開で半年あける、とかそういうので二人目を遅くすることはあるけど直接の不妊の原因にはならないって言われました。大丈夫ですよ‼️

それよりもホルモン値とか卵菅の様子とかにあるかもなので、やはり病院で検査してみるとよいかと思います🤗

二人目早く欲しいですよね…🤗私も人工授精4回目…
焦るばかりで辛いです💦はやく可愛い赤ちゃんが来てくれますように(^^)

アース

帝王切開三回しました。
それは関係無いと思います!

私は不妊治療専門のクリニックにかかり授かりました。

子作りをしてどの位なのか分かりませんが、意外とタイミングがズレていたりする事もあるので、クリニックにかかりタイミング法からためされたらどうでしょうか?

ぽん

わたしも2人目ほしくて
今月から病院行き始めましたよー!!
まず病院いくのがいいかもです(^^)

みん

私も先月から2人目妊活はじめました!
一人目のお子さん同い年ですね😆

私も帝王切開でしたが、今月妊娠しました✨
帝王切開とかは関係ないと思います!!