※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ*み
子育て・グッズ

まいにちほんとつかれる…なんかもう心がヘトヘトになってる2歳児と1ヶ…

ごめんなさい、もういっぱいいっぱいで愚痴らせてください
まいにちほんとつかれる…
なんかもう心がヘトヘトになってる

2歳児と1ヶ月育てるって大変だ…
夫は帰り遅いしお風呂もすべてやってる

ごはんくらいまだこの生活になれてからと思ってお総菜とか旦那がたまにつくってくれたりとかしてたけど、義母の夫がつくってるの!?の一言が結構心に刺さり、全身からは毎日料理もしてます。でも世の中のお母さんみんなやってるんだよな…これに加えて仕事してるひともいるんだよね。私甘いのかな…

昨日母が娘を連れ出してでかけてくれた。
お昼外食(焼き肉)でつかったエプロンやハサミなど袋にいれずにバックそのままはいってて、前にも何度かあったから、汚れ物いれる袋必ずいれてるからバッグ汚れるし臭くなるから今度からそれにいれてくださいっていったら

怪我させないようにしたり、娘を楽しませようとしたり、かなり気をつかっています。そこまできがまわりませんでした。すみませんでしたって返事来た
上文いる?そんなのあたりまえじゃない?そこまでして外に連れ出さなくていいんだけど、外食好きドリンクバー好きで毎日外食したい母が連れ出したいから連れ出してるのになんでそんなこといわれなきゃならないんだろ。こっちからお願いしたわけでもないのに…
ほんと毒親
3人目はお願いだからつくらないでねって何度言われたことか…(自分が産後面倒みたくないから)

はぁーつかれる

コメント