※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が4時間泣き続けていて、風邪気味で抱っこしないと泣く。初めてで心配。旦那にLINEで事情説明したら、イライラされてしまいました。

生後3ヶ月になった息子
全然夜泣きもせず起きてもミルク飲んで
自分1人ですぐにねます。
でも今現在4時間ノンストップでギャン泣き。
風邪気味でだるいからか、ずっと抱っこしてないと
泣きます。初めてなので心配もあるし
どうしていいか分からなくて一緒に泣いて
しまいました😭
旦那にLINEで事情説明して早く帰って
きてねっていったら、息子可哀想。
まーがんばれなって言われてイライラします。
他人事みたいに言うのやめて欲しいです
この大変さ味わって欲しい。
愚痴を挟んでしまって
すみませんどうしてもはきだしたかったので…💦

コメント

はじめてのままり

分かります!(笑)私も息子が3ヶ月くらいの時によく泣いてて精神的にも体力的に辛くて一緒によく泣いてました💦
今は大変ですが、息子さんが動けるようになれば少しずつ楽になってきます✨私はそうでした😊辛くなったらここで吐き出しましょう🙆💓

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭✨
    一緒に泣いてしまいますよね💦
    今だけと思ってがんばります😿

    • 10月17日
ひまわり🌻

旦那さん、イライラします😥
自分の子供なのに、ひとごと…
すいません、他人の旦那様なのに。

うちの旦那、土日お休みなので
平日ギャン泣き続いた時には
息子のギャン泣き動画とって送ってます👶🏻(笑)
それに添えて、今日はずっとこの状態なので
ご飯はデリバリーです。って(笑)
旦那がいる時は機嫌がいい時ばかりなので
動画は、分かって!のアピールです。笑

まいさん、頑張ってくださいね❤️
息子ちゃん、早く元気になりますように👶🏻💓

  • まい

    まい

    全然大丈夫です☺️逆に一緒に
    いらいらしてくれるなんて
    気持ちが楽になります😿😿

    動画送るのは良いアイディア!
    私もやってみます!!笑笑

    優しいお言葉ありがとうございます😿♥️頑張ります💪

    • 10月17日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    同じ月齢だし、うちも今日ずっと
    ギャン泣き続いてたのでよくわかります😭

    やってみてください🥰
    その日はしんどいけど、機嫌の良い日に
    ギャン泣き動画みたら可愛い〜てなって
    いつも以上に遊んでしまいます(笑)

    • 10月17日
comugico.

助産師さんに一緒に泣いていいんだよって以前育児教室で言われました☺️

普段お利口さんだと余計心配にもなるし泣きたくなりますよね、わかります🍀

それにしても旦那さんの言動には腹が立ちますね💦1日仕事が休みの日に旦那さんに任せてみてはいかがですか?どれくらい大変か分からせるためにも😔2人っきりにするのは心配かもしれませんが💦
そうした方が旦那さんの考えも変わるような気がします👌🏼