※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーは何歳ごろから楽しめますか?ちなみに…

ディズニーランド、ディズニーシーは何歳ごろから楽しめますか?
ちなみに女の子です!
どうせ行くなら二泊三日でランドとシーに行きたいなと思っています。
交通費別でいくらあれば十分楽しめますか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

今年のGWに、2歳9ヶ月でランドに行きました💡
キャラグリ、パレード、アトラクションに食べ歩きと楽しめたみたいです😊

昨年は、2歳手前でシーに行きましたが〜反応はするけど親と一緒にいるだけみたいな感じでした!

なので、2歳半あたりからだと本人も楽しめるかな?と感じました💡
車移動でランドに1日滞在の3泊4日でしたが…15万くらいでした。
20万あれば、欲しいもの・食べたいものを気兼ねなく買ったりできるかと!
あとは、ホテルのランクをどうするか?で予算がかなり変わるかと思います😊

• ^_^

^_^

待ち時間とか待ってられましたか?
    グズグズ言ったりうろうろしたりしませんでしたか?
    ホテルとかは近くでとりましたか?😌

• 10月17日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

待ち時間は、ファストパス取れたのはすぐ乗れたので問題なかったです!
    ファストパスなしのアトラクションも、話をして待ってられました💡

ホテルは、バスで10分のパートナーホテルでした😊

グズグズ・ウロウロ対策に、ベビーカーやバギーがあった方が良いです💦

• 10月17日

うちは1歳過ぎからが特に楽しそうにするようになりました。1歳前はわからないなりに手をパチパチ、バイバイ、キャラグリでニコニコするだけでした。

1歳過ぎてからはキャラもわかるようになって楽しそうにしてるのが見てわかるくらいで、親としても連れてきてよかったと思うようになりました🤗💗パレードではキャラの名前を叫んでます。その頃には帰る日なのにホテルを出て勝手にパークのほうに向かおうとしたり、テレビでミッキーを見たり車でパレードの音源を流すだけで、早くまた行きたい!ばっかり言うようになりましたよ!

目一杯楽しむなら、それなりにお金はかかりますけどパケパがいいと思います。

うちはパケパは利用しないので、パスポート、ホテル、食事という基本的なお金だけで済んでます。あとは娘が風船を欲しがるのでそれを買ったりしてます。

• ^_^

^_^

パケパとはなんでしょうか?😌
    だいたいいつもいくらくらい使いますか?

• 10月17日

退会ユーザー

パケパはバケーションパッケージっていって、ホテルとかパスポート、ファストパス、レストランの予約なんかがセットになってるものです!フリードリンクのチケットとか特典も付いてます!

パスポート代がワンデーなら大人2人で約14000円、ホテルはディズニーホテルなら5〜8万くらい、オフィシャルホテルなら2万〜4万くらい、食事が1日5〜8000円くらいです。ホテルの朝食とかパークのショーレストランとか、パーク内でもコースとかいいものを食べるともう少しかかる感じですね!ホテルをどこにするかによってだいぶ変わります!

• 10月17日
🫧

5ヶ月でデビューして
何回か行ってますが、
スモールワールドなどは
興味津々にキョロキョロしてました🤗💕

ご飯など安く済ませるなら
4万円あれば全然楽しめると思います!

ザト

息子と娘どちらも一歳の誕生日から行ってますが、息子は2歳の誕生日までは親の自己満かな?という感じで、16時頃には帰ってました。
2歳3ヶ月の頃は息子もすごく楽しそうだったので、18時までパークで過ごしました😊
4歳くらいからはこだわりもできて、泊まりで行くようにしています。
娘は1歳のときはやっぱり疲れやすいみたいでお昼寝して起きたら少し乗って帰る感じでしたが、娘は2歳の時にもう好きなキャラクターもいたので、その頃からは結構楽しめてましたよ💕
2泊だとホテル次第ですが、ホテル代やチケット代抜きであれば、1日1-2万で足りると思います🌸