※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
家族・旦那

義理実家が旦那に対してすごく過保護な方みえますか😓?旦那の衣服はもち…

義理実家が旦那に対してすごく過保護な方みえますか😓??

旦那の衣服はもちろん義母が買ってくるし、私が1泊家を空けるだけで、旦那に実家に泊まればいいと言ってきます😓
そして先ほど旦那は泊まっていいー?とこっちに確認の電話して来ました。
私が家を空けるからこそ家に居て欲しいのに💧
服はこっちの家計も浮くし、いらないと言うのも申し訳ないので有り難く頂いていますが、泊まるのはどうなのかと。

旦那にも一家の主人の自覚がない、親離れ出来てない気がしてイラッとしてしまいます。

私の考え方が変ですか?

コメント

ころんママ

親からしたら嫁が家に居ないとご飯とか心配なんでしょうね💦
私ならあまり気にしないですね(><)

実家に泊まってくれる方がご飯の心配もいらないし、光熱費もかからないし←ケチ😂

泊まるならどうぞ!って感じです。笑

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます!
    たしかに生活費は浮きますね😂

• 10月17日
いちご みるく

服は買わないですけど、私が留守の時は義実家に行ってますよ~!
ご飯作れないので夕食だけ食べに行って、泊まらず自宅に帰ってます。
正直夕食だけ食べに行くのすごい面倒くさいし、自分で勝手に食べればと思います😅

• あーこ

あーこ

服は買ってこないですよね〜💧
    こっちが買う前に買われちゃうし、なんなら靴下や下着なんで余ってるくらいです😓

• 10月17日
みかん

うちの義母は旦那や義兄(長男)に激甘ですよ😂
さすがに旦那の服は買ってきませんが💦
うちより長男の義兄が収入も低くお嫁さんも変わった人なので何から何まで義母がやってあげたり買ってあげてます😅
私は自分が結婚式などで泊まりで留守する時は旦那には息子連れて義実家帰ってねって逆に言いますよ😂笑
義実家だとご飯の心配もいらないし安心して出てきいます😆
でも義母がいい歳したおじさん(旦那)の服買ってきたら引くと思います🙇‍♀️

• あーこ

あーこ

服は買ってこないですよね😰
    なんなら靴下や下着なんて余ってるくらいです💧

うちも旦那と子供だけで義実家に遊びに行ってくれるならいいのですが、旦那は子供と2人で出掛けたことないのでそれも不満の1つだったり😓

• 10月17日
みさっさん(23)

私の旦那は毎日必ずLINEしてますしこの前耳かきしてもらってるとこ見てちょっと引きました😅😅

でも義理家族皆いい人で
私にも良くしてくれるので
あまり気にしないようにしてます(笑)自分に冷たく旦那にだけ甘かったらむかつきますけど😫笑笑

• あーこ

あーこ

耳かき…さすがにそれは引くかも…😅
    義理実家が皆さん良い人な分、旦那が甘え過ぎな気がしてしまいます😅
    そんなものなんですかねー。

• 10月17日