※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラグ
ココロ・悩み

旦那さんと離婚するつらさを共感したいです。

旦那さんのことが好きだったけど、事情があって泣く泣く離婚した方いらっしゃいますか?

うちももうすぐ別居からの離婚になりますが、つらすぎて苦しいです。

お話聞きたいです。

コメント

まだしていませんが、調停中です!旦那のことは好きでした!今も完璧嫌いとはいえません!

• ラグ

ラグ

コメントありがとうございます。

気持ちの整理はどうつけましたか?

離婚しようとしていることを知らない夫を見ると本当につらいし、言ってしまいたいです。

世間的にはダメな夫なので、家を出て行く時に手紙を書こうと思っているのですが、書いてるだけでつらくてつらくて、まだ一緒にいたいと思ってしまいます。

離れたくないと思ってしまいませんか?

• 10月17日

退会ユーザー

モラハラだらけだったので、ダメな所ばっか考えてますが、未だにあー。すきだったなーとおもいます(´ . .̫ . `)
    子どもがお腹にいるので、きっと忘れる事も嫌いになることも出来ないだろうな!と逆に割り切ってます!

離婚しようとしてはるのはミラさんがと言う事なら、養育費とかはいいんでしょうか??
    離れなくていいなら、どんだけクソ野郎でも離れたくないです!

• 10月17日
みゆ

私もまだ離婚していませんが、旦那から冷めたと言われて別居中です。

• ラグ

ラグ

コメントありがとうございます。

離婚に向けて話し合いですか?それとも再構築される予定ですか??

冷めたと言われると本当につらいですよね、、、自分が好きなら尚更、、

• 10月17日