RISA\(¨̮)/
分かります😱
私も2歳6ヶ月の息子がいますが
毎日1回は必ずイライラします(笑)
オムツ変えるのからご飯食べることや
何から何まで思い通りにならないと
泣きながら怒ってます😅
私は2人目もいるので泣きながら怒っている時は
知らんぷりして
息子から話しかけてくるのを待ってます(笑)
ねねみー
毎日お疲れ様です。このくらいの時期は本当に育児でクタクタになってしまいますよね…
お母さんが1人になって休める時間はありますか?少しリフレッシュする時間が作れるといいですね。
退会ユーザー
うちの息子も2歳8か月ですがお気持ち痛いほど分かります。
出かける前なんかは急いでるのもありますが本当イライラしちゃいます。
やっと玄関先まで来たかと思うと、長靴がいい!とか始まったり…
この時期は仕方ないと割り切ってるつもりでも、やはりこちらも人間なので感情的になってしまう事あります。
後で物凄く反省しますが、そんな毎日の繰り返しで疲れちゃいます。笑
いつかイヤイヤ期さえ懐かしむ日がくると信じて、お互い頑張りましょう。
コメント