※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
サプリ・健康

産後、生理不順になった方いらっしゃいますか😅?9月3日に生理が始まった…

産後、生理不順になった方いらっしゃいますか😅?

9月3日に生理が始まったのですが、
今月はまだ生理がこなくて、
検査薬を試しても陰性でした🙌🏻

娘のためにもずーっと健康でいたいので、
病院に行けばいいのですが、
子供を預けられる人がいないので
受診するタイミングが分かりません💦

どれくらい生理がこなかったら病院に行きますか??
生理不順にならないための対策などありますか?

コメント

ぽん

わたしも生理不順で今月頭に受診しましたよー!
ちなみに50日来なかったので行きましたよー

  • あんころもち

    あんころもち

    さきほど生理きました😂
    また来月もなかなかこなかったら
    病院に行こうと思います!

    • 10月17日
おたふく

産後8ヶ月が経ちました。
9月2日に生理が再開し、
10月3日が次の生理予定日
でしたが来ず、
検査薬しても陰性、
10月16日に遅れてきました。

産後は生理不順になりやすい人が多いそうです。
病院に行くなら
もう少し待ってみても
いいと思います。
私みたいに2週間後に
来ることもあると思います。

  • あんころもち

    あんころもち

    私もさきほど生理がきました😂
    産後は不順になりやすいんですね💦
    2人目のことも考えて
    次も期間が空くようであれば
    病院に行こうと思います!

    • 10月17日
  • おたふく

    おたふく

    無事に生理が来て
    よかったですね😭✨

    • 10月17日