※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
雑談・つぶやき

たまたま入った3coinsでマタニティレギンス&タイツを発見…。ちょっと前…

たまたま入った3coinsでマタニティレギンス&タイツを発見…。
ちょっと前にユニクロで1500円で買ったのに😱
3coinsほとんど行かないから知らなかった〜😭
とりあえず、2つほど購入。。
それでも600円でユニクロの半額以下なんて💦
ユニクロ行く前の自分に戻りたーい😭😣😫🤣

コメント

でもきっとユニクロの方がいい素材?だしいい感じだと思います🥺
私も安いからとスリーコインズの使ってましたが、あまり好きではなかったです😂💦

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!とりあえず、寝る時に使おうと思って購入したんですが、ユニクロの方が良いかなと聞いて、もったいなかったという気持ちが薄れました😆

• 10月17日

スリーコインズのタイツ、穿かれました?

前、普通のタイツバージョン買ったら、股の部分の作りが浅過ぎて上まで上がらなかったです😭

今、履いてみました!
    マタニティ用ですが、股上深めの普通レギンスって感じですね。まだはいりますが、後期は上まで上がりそうにないです😅
    小柄な人ならL〜L Lサイズので丁度良くなりそうな感じですが、身長高めの私には厳しめでした!
    やっぱり安いのには落とし穴!ですね🤣

• 10月17日

退会ユーザー

もちさん

そうなんです!私も背高いのと、さらに太りぎみなのもあって、上まで上がらなくて「やられた~っw」てなりました😂🤣🤣
    やはり1500円のとは作りが違いますよね😖🤔

スリーコインズで小物以外は買わないようになりました(笑)

• 10月17日

やはりユニクロですね✨✨

2つ買ったんですが、リブはきつめでしたが、無地は伸びが良くて後期も大丈夫そうです🙆‍♀️
    素材は同じなのになぜ⁉︎🤣

• 10月17日