※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
その他の疑問

結婚式にパンツスタイルで行きたいなと思うのですが、どのような形のも…

結婚式にパンツスタイルで行きたいなと思うのですが、どのような形のものであればパンツスタイルでも問題ないのかイマイチ解らずでして🤔
二次会ではなく式と披露宴なのですが、やはりワンピースの方がいいのでしょうか?
式を挙げる側もこちら側も20代後半です。
こんなの着たよってモノがありましたらお聞きしたいです!

コメント

♡ふわり♡

私は右上のタイプのような割とタイトめの物を持ってます🙌
断然パンツの方が楽です😭💓
同じようなタイプの物来てる方、結構いらっしゃいますよ☺️

ママリ初心者🔰

左下のようなオールインワンで出席したことがあります😊今パンツスタイルの人も増えてますよ~💕
ただオールインワンはトイレが少しめんどくさかったです😂お洒落は我慢ですね(笑)